不定期更新。がんばります!
--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)14:49
本日14時40分付でDKの活動一時休止します


[引退]の続きを読む
2009/08/16(日)15:24
どうも!ごめんなさいさぼってました;;;;;;

っていうか刹さんのコメントまってたんですよ!うん

まぁコメント来てからだいぶ時間が空いてるけどね!!!

クロードです!

昨日地元のお祭りで花火大会でした!

写メとったけどめんどくさいからスルーで((((

しかしまぁ・・・

露店の姉ちゃんが胸元

おすすめ品って書いた札をつけてたのには笑ったけどな!!

いくらですかっ!?って言ったのは内緒(´艸`*)

まぁ・・・

ホントに買ってもよかったけどな!!!

17歳にしてこのエロ脳・・・最低だなw

まぁそんなことは置いておいて

更新更新・・・っと;

久しぶりに追記でかいてみる・・・

[ネタが溜まってるけど全部更新してあげないんだからっ!]の続きを読む
2009/08/03(月)23:13
いえーい!v

今日はボス回りまくろう・・・

クロードです!

土日の更新きついっす・・・

バイトから解放されるともう・・・w

つーわけで土日で狩りまくってました(ぁ

まぁやることって言ったら

サメ・・・鮫・・・さめ・・・!

まぁそんなこんなで2レベルアップ

新しいビットマップ イメージ (2)×2

ってな感じで134!

現在バーサク30のためにSP10確保

MHに2 スタンスに1振りましたw

(バイト中にかなり考察したりしてるんです・・・w

それがいい時間つぶしになってたりするんですけどね!・3.

久しぶりに今日は追記書いてみます!





Dear.


[明日バイト休みだぜ!]の続きを読む
BLOG ランキング !

KLICK HERE ! 一日ワンクリ!

FC2カウンター

プロフィール

CRAWD

Author:CRAWD
Maple Story 桜サーバー所属
『xxCRAWDxx』  Lv141 DK
『あねどき』   Lv74 アラン
『あにきどきっ』Lv72 DB

PSP:CFW5.03 GEN-A(Full)
MPO+アカウント『++CRAWD++』

最近の記事
最近のコメント
|CRAWD日記TOPへ| Next
Copyright CRAWD日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
