不定期更新。がんばります!
--/--/--(--)--:--
2010/08/18(水)03:13
FC2ブログの管理者ページの左上に広告が出るんです。

カウンターストライクオンラインのゾンビ怖いです・・・

どうもお久しぶり!クロードです!



気づいたら5ヶ月近く放置だったんですね・・・

本当に申し訳ない・・・

まぁ読んでる人がいるかは別ですが・・・

時間も空いたことですし簡単に5ヶ月間のお話でもします


春休み

リア充計画宣言をしておきながらエイプリルフールに別れを告げられる。

嘘かネタなのかと思い、朝まで電話

夢じゃないらしい・・・


4月

元カノとの別れがつらく1週間ほど落ち込む

学校始まり、3年に進級

相変わらず教室は男率96%

その後もGWまで落ち込む


5月

本当に何してたかわからない月

確か高体連

大人の女性と夜遊びに行ったはず

部活先輩の知り合いと知り萎える

ちなみに遊びに行った以上の関係はない


6月

テスト期間

結果→オワタ・・・留年する・・・

誕生日13日に彼女ができる

なんと誕生日が一緒 (正直運命感じた

あふん


7月

剣道2段取得

クラスで1泊2日の遠足

男6人で怪談しながら1夜をすごす

高専の大会で釧路遠征

先輩たちとすごい仲良くなった気がする

夏休み始まり


8月

函館港祭り

彼女と熱い夜をすごす?

あとちょっとで免許取得←今ここ



こんな感じです

ぁ、めいぽの方は

夏休み前

「よっしゃー!おもいっきりゲームするぞー!!」

目標 DK160
    アラン120
    その他3次キャラ量産

現実

「うわ・・・教習疲れた・・・路上とか死ぬ・・・」

DK141 アラン74 DB72 その他変動無し^p^

・・・

・・・・・・

終わってるwwwwwwwwwwww

我ながらひどい結果ですね、うふふ



ぁ、そうそうニコ生も初めています、一応

友達が来てくれないから怖くてなかなか放送できないんですけどね・・・

というか練習で1回放送したっきりなんですけどねー・・・


とりあえず報告終わりです

暇なのでまたちょいちょい書きにきます

ではではー


コメント
この記事へのコメント
ほんと久しぶりw
免許取ったら彼女と車で山奥に行って
アレするんですね・・・
移動式ラ○ホ万歳!!!

てか、サブの「あにきどきっ」
って名前に吹いたwww

2010/08/18(水) 10:26 | URL | ぴょん #-[ 編集]
コミュ教えてってゆったじゃないか!
おねいさん悲しい!


若い男の子だらけで一晩中怪談とかよだれが出ます。
手は出さないのであたしも混ぜてください。
2010/08/19(木) 13:27 | URL | るぅすけ #-[ 編集]
コメ返
>ぴょんさん
一回してみたいけどね・・・(’
あにきどきはホントノリで作りましたw

>るうさん
コミュのURL次の記事に載せます!
怪談放送とかしようかね!
2010/08/22(日) 16:15 | URL | CRAWD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://partner0613.blog120.fc2.com/tb.php/280-d0257990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLOG ランキング !

KLICK HERE ! 一日ワンクリ!

FC2カウンター

プロフィール

CRAWD

Author:CRAWD
Maple Story 桜サーバー所属
『xxCRAWDxx』  Lv141 DK
『あねどき』   Lv74 アラン
『あにきどきっ』Lv72 DB

PSP:CFW5.03 GEN-A(Full)
MPO+アカウント『++CRAWD++』

最近の記事
最近のコメント
|CRAWD日記TOPへ|
Copyright CRAWD日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
